はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

170320 THE INSPIRATION!@静岡 昼夜

 

 

 

@アクトシティ浜松 大ホール

 

 

 

前回のMY VISIONで庭と化した静岡県

庭なのでもちろん行きたいし、三連休を初日→個別→静岡って贅沢に過ごしたいし、ちぇるの凱旋だし、やっぱり、なんといっても

 

大好きな10期ちゃんが加入して2000日の記念日だから

(教えてくださり心の底からありがとうございます)

 

どーーーーーしても行きたかったのに仕事の予定だったんです………だったんです。そう、だったんです!いろいろあって前日の19時になくなりました!そして気づいたら静岡県にいました!ヲタクちょろい〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

〜本日の日替わり〜

(代購してくれてありがとう)

 

 f:id:mm_hk8:20170809214759j:image

 

餃子

開演前に食べたよはるちゃん

 

f:id:mm_hk8:20170809214823j:image

 

 

 

開演

 

 

 

女子かしまし物語

はるちゃんの時のスクリーン文字は「冬ハロ皆勤賞!今年に入ってからまだ病院に行っていません」

小田ちゃんパートのセリフ「いってきま〜〜〜すっ」を後ろで口ずさむはるちゃん。はるちゃんといえば自分のパート以外も口ずさみながらパフォーマンスすることで有名ですが、こういう歌唱パートじゃないところも口ずさむところが好きです。Moonlight night〜月夜の晩だよ〜(PRISM)のイントロとか。色っぽい じれったい(MY VISION)のヤーヘイホーとか。

 

 

▼Please! 自由の扉(11,12,13期)

私が待ちに待った曲が来ました……………歌うのいつぶりですか?本当は全員で歌ってほしかったけどしょうがないか〜〜〜

 

 

▼MC

(昼:譜久村石田)

特別ゲストにターちゃん

れいなの「石田の私服がダサい」発言から未だにその噂が広まっていて困ってる、最近は主にマネキン買い、でも昨日ふくちゃんが着なくなった洋服を持ってきてくれてグレーのオールインワンを貰ったという話から

川c ’∀´) <昨日の今日だし着て行こうと思って着てみたんです。何にでも合う白のトップスと合わせたんですけど、なんか、ダサい。ダサいんですよ。だって普通の白のトップスですよ?!これ以上合うものなんて無いじゃないですか。これはもう私がダサいのか、譜久村さんの服がダサいのか……… 

ノノ∮‘ _l‘)<あのね、この場で言いにくいんだけど…………………………それ…………………………

 

レッスン着

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(夜:工藤野中)
ちぇるのアメリカと日本の学校生活でのカルチャーショックトーク

はるちゃんはお菓子や携帯を持って行くのに憧れてたり、授業中なのにグラウンド出たり、制服のスカートの下にジャージ履いて登校したり、自転車登校したり…保健室登校した時には先生に「お前はこういうのに憧れてるだけだ!」って言われたっていう黒歴史トーク。ずっとスラスラ喋るから笑った。最終的には

ノナo’u’o)<工藤さんはこうやって黒歴史を話すことにも憧れているだけじゃないですか!?

って煽られてその場に崩れ落ちステージで寝っ転がったはるちゃんがかわいかったです。

 

 

 ▼THE INSPIRATION!のコーナー

(昼)

あかねちん出題「照れた顔」(確かそう、もう内容が内容だったのでテーマ忘れました)

事前に書いてもらっていたポエムを発表するとのことだったのですが、ここで使われると知らなかったメンバーは絶対発表されたくないと「羽賀様〜〜〜〜〜(ひれ伏す)」状態。お題的にもあかねちん的にも空気的にも工藤さん一択みたいな雰囲気になり一発目にはるちゃんのポエムが読まれることになり

 

ハo´ 。`ル<やだやだやだ(泣)

ハo´ 。`ル<ぎゃーーーーー(1階奥まで響き渡る地声)

 

っていつもバースデーイベでドッキリ掛けられた時と同じリアクションしてて!私このはるちゃん大好きだから!(癖)双眼鏡が離せない(^^)

お題が「照れた顔」なのでかわいい系のポエムかなぁ♡なんて全力待機してたのですが、あかねちんから発せられた声質が太い。中二病ポエムでした。

そこからははるちゃんのリアクションにがっついてしまったので内容は何ひとつ覚えていないです。ただ、「時が歪んでいく」「戻りたい 戻れない」「サンクチュアリ」みたいなワードは聞こえたよはるちゃん。読み終わってへたれるはるちゃんに

 从*‘. 。‘*)<時が歪んでいくうううううううううう

って責め立てるあかねちん面白かった。 その後も

 

川c ’∀´) <工藤さんこれタイトルとかは

ハo´ 。`ル<ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ノハ*゚ ゥ ゚)<はい!はい!俺のサンクチュアリ

 

川c ’∀´) <工藤さん、なんかほら、元気になれよ的な

ハo´ 。`ル<俺のサンクチュアリで 元気になれよ

 

ってやられ放題のはるちゃん。

 

 

(夜) 

ふくちゃん出題「即興フォーメーション」

文字の通りお題に沿ってフォーメーションを組むんですが、びっくりしたのが「じゃ、最初はてなマークからいきますか〜?」みたいな感じで1回フォーメーション組んだ状態からお題のフォーメーションを組むっていうやり方!私てっきりみんなバラけた状態からはい集まってー→集合→完成って感じだと思ってたので、いつもこうやって試行錯誤してるんだな〜って感心しました。

 

お題1「〒」

?からの〒

はるちゃんはTの字の横棒で連結部分の向かって右側を担当、綺麗にできてた!

 

お題2「(^_^)」

◯からの(^_^)

実はお題1からチラチラ顔だしてたんですが、ここから工藤細部までこだわり遥さんが出てきます。ちなみにはるちゃんはまーさくどぅーの順で(^_^)の口担当。

 

ハo´ 。`ル<ここ(口チーム)、手伸ばした方がよくない?

 

うん、より横棒になるもんね。

特に誰も手を伸ばして無かった気がするけど全体的になんとなく形になったとこで(^_^)の左目を担当してるWはるなのバランスが良くないとみんなでアドバイス。でも全然アドバイス通りに動かないふたり(笑)

川c ’∀´) <薄くて軽いチームちゃんとして!

薄くて軽いチーム面白かった。よくなったところでそれぞれのチームも微調整したりする中

 

ハo´ 。`ル<ここ、手伸ばした方がよくない?(2回目)

 

うん、より横棒になるもんね。(2回目)

その後形も綺麗にできて「おっいい感じじゃない?」って声が続々あがってくる中でひとり…

 

ハo´ 。`ル<ここ、手伸ばした方が…

 

うん!より横棒になるもんね!!!!!!!!!!

まーちゃん多分最後手伸ばしてくれたかな?小田ちゃんはモニター見てまとめてくれてて難しいんじゃないかな?って感じで面白かったし、推しに盲目タイプなので細部までちゃんとしたいところとか最後までそんな納得いってなさそうなお顔に愛おしさ全開でした。よしよしハo´ 。`ル\(^-^ )(まーさくも最初から手伸ばしてたらごめんなさい)

 

お題3「8時15分」

ノノ∮‘ _l‘)<これは簡単〜

って、私デジタル時計にするのかと思ったら針時計にしていて賢い〜〜〜!って思いました。えりぽんあたりが長針か短針かわからなくなってた気がする。 

 

 

▼ブラボー!

ハo´ 。`ル<楽しい 楽しい

がふにゃふにゃのふにゃふにゃでかわいい。

 

 

 

気がつきましたか………

約5ヶ月前に下書き保存してたのは、THE INSPIRATION!のコーナーまで………

その後の記憶はブラボー!のみです……………怖

 

でも、最後のMCで10期みんな2000日について触れていたのは覚えてる。加入時の人数でここまでくるのはすごいことだと改めて思ったし、そんな素敵な日にコンサートがあることにも感謝でした。だだ、記憶の限界で最後の挨拶が思い出せないので本当にDマガ頼んだぞ、という気持ちです………はい。10期最高伝説、これからもたくさん見たいなぁ!見せてね、10期ちゃん!!!!

ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´)  川* ^_〉^)  ハo´ 。`ル