はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

161027 工藤遥バースデーイベント

はるちゃん17歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜う!

 


工藤遥バースデーイベント

@ディファ有明

 


へ行ってきました!奇跡が重なって行けることになったバースデーイベント。前日までにこの日の仕事を終わらせて早上がりした私よくやったぞって感じでとりあえず感無量です。


まず会場に着いて「うわー!オレンジだー!」「うわー!ディファ有明の像だー!」っていう初めて感満載の感想。あのディファ有明の像見たかったの。今ここにいるみんな工藤遥ちゃんが好きで17歳のお誕生日を祝いに来てるんだなって思うとこの雰囲気だけでも来れて良かった〜と噛み締めずにはいられない。

 


……………ブログ、書き始めたものの、凄まじい記憶喪失って話だけ先にしますね。DVDになるし、今更レポも…って感じなので衣装まとめます。(需要あるのか)

 


〜パジャマ編〜

 

f:id:mm_hk8:20161203061354j:plain


グッズ発表でびっくりしたパジャマ!

はるちゃんは本当にヲタクの心掴み取るの上手よね

 

f:id:mm_hk8:20161203003656j:plain

http://sp.cecile.co.jp/detail/NW-592/


cecileの「前開きチェック柄シャツパジャマ(綿100%)」お値段2689〜3669円(税込)

はるちゃんが綿100……………(ぱぁあああっていう効果音)

早朝の現場の時はこのパジャマで寝れば万が一寝坊してもこのまま家を飛び出せば大丈夫だと思います。ヲタクから見たら工藤推しだけど一般から見たらただのパジャマなのでそこだけ気をつけてください。

 


〜ワンピース編〜


再び登場したはるちゃんが着ていたハロウィン柄のワンピース。グッズになっていなかったからDVDダイジェストで久しぶりのご対面。

 


DVD『モーニング娘。’16 工藤遥&野中美希バースデーイベント』

 

f:id:mm_hk8:20161203005932j:plain

http://ailand-store.jp/ap/item/i/A0AL00006V5C

 

Anc Rougeの「SweetieHalloweenレースアップワンピース」お値段9612円(税込)

 

f:id:mm_hk8:20161203010449j:plain

 

画像のように紐を前でクロスして首の後ろでリボン結びをするのが多分本来の着方なんだけど、ほら、はるちゃん健康的なアイドルだから

 

 

前でクロスしないで直接首後ろに持っていってリボン結びです。THE健康的☆

だからその分後ろのリボン結びめちゃめちゃ長いよ(これ萌え所です)

 

 



http://zozo.jp/sp/shop/chumchumbychapter/goods/12446120/?did=28228512


靴はchum chumの「モコモコファーサンダル」お値段6372円(税込)

 


パジャマの時のスリッパやワンピースの時のツノは多分そのへんに売ってます。

 

 

これ、需要ありますか

 

 

「どぅーのやりたいことをやらせてあげよう’16」
RADIO FISHのPERFECT HUMANを踊りたい
歌はふくちゃんでめちゃめちゃ上手い。聴き入る曲じゃないのに普通に聴き入ってた。ふくちゃんって恥ずかしがり屋なのにこういうの堂々とやるところあるよね、全然恥ずかしがり屋じゃないじゃんってところ好きです。

はるちゃんはもちろん「I'm a perfect human.」担当

「え?I'm a perfect humanってこんなにしっとり言う???」って程しっとりしてて、首のかしげ方もカクッってよりしなやかな感じで軽率に落ちました。だってふくちゃんの力強い


ノノ∮‘ _l‘)<HA! RU! KA! HARUKA HA! RU! KA! HARUKA

の後に

ハo´ 。`ル<I'm a perfect human(超しっとり)

 

だよ
あと前に突き進むようなダンスが厚底だったせいか全然突き進めてなくてかなりはるちゃんみがあって個人的に盛り上がりました。


「ライブコーナー」

(セットリスト)

ロッタラ ロッタラ

・Dream Last Train

・青春のカスタード

涙の星

・YOUR SONG〜青春宣誓〜

・SHINES

あの、トリプレットから記憶喪失なんです。はるちゃんの想いが伝わってしまったから。はるちゃん、今の気持ちとリンクした歌詞を曲選んだんだな…って勝手に思ってしまうセットリストでした。そんなことを思ったら感無量でさ……………飛んだ記憶を早くDVDで取り戻したいけど、リアルタイムでこの感情を得られたことの価値がありすぎて満足してる。


イベント中、お誕生日の本人がそのファンを楽しませるバースデーイベントって何なんだろう…私、今自分の誕生日よりも幸せだけどいいの?自分の誕生日会に来てくれる人たちを楽しませるために打ち合わせしてたらお誕生日当日の0時過ぎてたって悲しすぎない?本当はお誕生日くらいお家でゆっくりしたいよね…お友達や家族とお祝いしたいよね…なんて思ってしまったけど「そんなことないよ!ハル、今幸せ!」ってパワー漲るはるちゃんが見れた気がして勝手に安心してました。

ゴスペラーズのサプライズムービーの時は私も幸せな気持ちでいっぱいだったな〜〜〜〜唯一お誕生日感のある企画(?)だもん!推しの幸せがヲタクの幸せ。

普通の平日にこんな幸せな空間って存在するんだなぁ不思議だ

DVDが届いたら記憶の復元頑張ろっと

 

 

17歳のはるちゃん、また1年よろしくね!

素敵な1年になりますように。

 

 

「おやすみなさい」