はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

160925 MY VISION@座間

座間2日目!Bパターン!

 

 

一緒に行く予定だったお友達が2日前にして行けなくなってしまい同行者を探すことになった本公演。2階後方だしヲタク友達も全然いないしどうしよう………と困りつつもひっそりとツイートして呼びかけてみる

 

 

5分くらいで釣れた

 

 

しかも本人に「本当ーに好きなの!」と愛の告白しちゃうくらい大好きなヲタクちゃん。やったーーーーー\(^o^)/初めてヲタクと連番だーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

日替わり

 

 f:id:mm_hk8:20161014222407j:image

 

私「なんでスイカなんだろう」
う「はるちゃんが描いた時は夏だったんだよ」


かわいい

 

 

開演までは小田並べしたり(20年以上生きて初めて7並べにババを入れるバージョンを経験)、見る予定のなかったセトリを見て心拍数乱したり、いろんなヲタクさんの話を聞いてる。みんなキャラ濃すぎて圧倒された…超楽しかった………

 

 

開演

 

 

今すぐ飛び込む勇気
復 活 祭
嬉しいーーーーーーーーーー(;_;)
ハルちゃんがね、間奏のダンスメンになっていた。くうぅ………(泣)ハルちゃんのダンス選抜系にはもれなく心臓締め付けられるのよ 成長って素晴らしいね……………ただ動揺しすぎてどんな感じだったのかは覚えてない()この調子で間奏明けも歌ってしまえー!と思ったら歌いませんでした(そこはシビア)
あとスクリーンに映る水鳥が面白映像にしか見えないのは私だけかな


スペシャルメドレー


(ゼロから始まる青春)
まーどぅーさくまりあかね?かな?
まーちゃん出だしでその次ハルちゃん スクリーンに幸せが詰まっている。ほぼスクリーンしか見てなかったけど最後の推定少女ハルちゃんは見逃さなかったヨ


(恋 ING/飯窪春菜
まず、チョイス
そしてはるなんの成長した歌唱力
からの10期
(泣)


なんかどういうことなんだろうねコレは
10期で歌うということも嬉しいのにはるなんのところに集まってくるみんなの図が素敵すぎて10期尊いタイム。あと


工 飯 石 佐


って並んでるんだけどまーどぅー手繋いでたらしいじゃない。(スクリーンに映った客席ペンライトが綺麗で見逃した奴)


・バトンパフォーマンス
「右手がムキムキ」はこれかぁ!なんでもやるな〜モーニングちゃん。このバトン発光するんだけど途中ライトセーバーに変化してスターウォーズごっこが始まります。ハルちゃんは下手中段でふくちゃんと。すっごい楽しそうな笑顔でやってる(笑)暗闇でバトンの動き見てて「あっこの子一番上手い!」って思ってると100%あゆみ。さすがだぁ〜
あとPRISM、EIMとパフォーマンス後のダンスのハルちゃんに惚れていたいたんだけど今回は選抜されてなかったなぁ 代わりに佐藤キマリすぎ優樹さんがかっこよいの極み


・Be Alive
これ聴きたかった曲。
GMMLで背を向けて指を鳴らすさゆが綺麗なお姉さんでいつもさゆばかり見てたな〜なんて思い出す。ハルちゃんの「嫌なことなど」のところがかっこよかったりかわいかったりしてね
スクリーンにはまたしてもメンバーの背中越しに客席が映って綺麗、しかもそこに歌詞が入るの泣けてきちゃう


・そうじゃない
マリア様
まりあセンターの強さ!ビジュアルもだしみなぎるパワーオーラいろいろ出てる!事務所がまりあを推したいのもそりゃそうだよねって!(笑)
歌詞がどうとか振りがどうとか語れないけどこの曲好き(^o^)まーどぅーユニゾンは心地いいし、前かがみで手を叩く振りのハルちゃんかわいい
衣装はなんか……………「そうじゃない」って感じ(言いたいだけ)携帯会社のキャンペーンガールみたい


One・Two・Three
この曲は最初の方に来てくれないと忘れる、ラストなんだろ〜ってわくわくしてしまった

 

 

いや〜〜〜〜〜このコンサートいつもと違う雰囲気で不思議な気持ちになる!好き!ただ雰囲気を崩さないためか凱旋挨拶が無いのは寂しいです

 

あと初めてのヲタクと連番は最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)いつもおひとりさまだから開演前に「ハルちゃん、ハルちゃん」終演後も「ハルちゃん、ハルちゃん」できたのが本当に嬉しかった!ハルちゃんが見下す様にカメラを見る時に前髪が顔にサッとかかってるのいいよね!(泣)本当に本当にありがとう!(フルネームがバレたのが今更恥ずかしいっていうのはここだけの話)

 

 

 

 

(セットリスト Bパターン)

OP VTR
01. The Vision
02. Tokyoという片隅
03. ブレインストーミング
04. 強気で行こうぜ!
MC
05. 秋麗
06. 色っぽい じれったい
07. 今すぐ飛び込む勇気
MC
08. I’m Lucky girl(尾形野中牧野羽賀)
09. 怪傑ポジティブA
10. 愛の軍団
11. 泡沫サタデーナイト!
MC
スペシャルメドレー〜
12. ゼロから始まる青春(佐藤工藤小田野中羽賀)
13. 恋ING(飯窪)
14. ガラスのパンプス(石田)
15. せんこう花火(生田)
16. ブギートレイン’03(譜久村)
17. Take off is now!(佐藤工藤小田)
バトンパフォーマンス
18. Only you
19. ドッカ〜ン カプリッチオ
MC
20. 私は私なんだ
21. 君さえ居れば何も要らない
22. Password is 0
23. わがまま 気のまま 愛のジョーク
24. What is LOVE?
MC
25. Be Alive
EN1. そうじゃない
MY VISION
EN2. One・Two・Three
ED VTR

 

(メモ)

MC1 飯窪石田佐藤
泡沫 DJ小田
MC2 譜久村尾形
VISION 小田

 

MC1

川c ’∀´)<またフォアグラ〜?(顔)
川* ^_〉^)<何?!難しい!てかパズルって何?!(本当はバルス
ノハ*゚ ゥ ゚)<芦田愛菜だよ(顔)
が面白すぎて今でも引きずってる