はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

160924 MY VISION@座間2

(続き)

 

f:id:mm_hk8:20161013194643j:image

 

・秋麗

キタ、ついにキタよ、秋麗様。秋ツアーの度に期待していた秋麗様。この後のスペシャルメドレー意外だとこの曲が一等賞で好きです。

 

ハルちゃんの腰

 

しなやかなのに力強いダン

 

乱れる髪

 

サビ踊り方が、将来加入する工藤遥ちゃんのための振り付けだったんだ!って勘違いしたくなる程好みなんだ!!!!!マジ、好き!!!!!!!!!!最後の「秋麗」に思わず求婚しちゃった(^o^)しかもその前に「ほんのちょっとキスしに 会いに来て BABY」って歌ってるからね(多分、なぜなら記憶喪失)ウィスパーボイス(泣)好き(泣)会いに行く(泣)これは見なきゃ伝わらんからレポ無理、記憶のBlu-ray〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・色っぽい じれったい

まりあとシンメ

君代わの鞘師ポジ継承と同じくらい叫んだ。後日談でヤンタンの癒せませんの成果って言ってたけど確かにそうでした。超ウィスパー

 

だからハルちゃんの腰

 

これこそハルちゃんの腰

 

記憶喪失になるのそろそろ分かっていただけるよね。

 

青春コレクション

12期曲

衣装はまさかのメンバーカラー(やっぱり春ツアーだけうちわの販売、私服とメンバーカラー衣装って不思議な縛りだよね)歌もダンスもみんな成長してる。まりあからのパワーがすごい。目引くパワーがある。

 

f:id:mm_hk8:20161013195043j:image

 

衣装はコレ

この生地だと濃い色の方が安っぽく見えないから様になる。トータルだとちぇるのが断トツで好み!あとまりあは背高いし脚長いからロングパンツ似合うのよ〜〜〜クセがあるけど実はちぇるの次に好き♡OPのはーちんといいもっといろんな子にロングパンツ穿かせよう!他に見たい子特にいないけど!あとあと!ぽんぽんどぅーの3人、暗転で光ります。GRDの時も思ったけど衣装で黄緑とオレンジ使う時蛍光に頼るとこあるからよく光る、オイシイ\(^o^)/

 

スペシャルメドレー〜

・ゼロから始まる青春

今回のツアーで1番好きかも

スクリーンにライブ映像じゃなくてMV的な特別映像が流れるの。映像自体は岡崎体育のMusic Videoに入っててもいいくらいよく見る構成なんだけど、とにかくメンバーがかわいい。今思い返しただけで鳥肌立つくらいかわいい。これは最前でもスクリーン見ちゃう可能性アリだよ

 

・ナビが壊れた王子様(工藤遥

ゼロから始まる青春後、超気抜いてたら

 

ハo´ 。`ル<みなさぁ〜〜ん!まだまだもりあがっていきますよ〜〜〜〜!

 

みたいなことを言って登場してた(済)推しちゃん。

 

え?ひとり?

 

その後スクリーンに映る

 

 

「ナビが壊れた王子様 工藤遥」の文字

 

 

え?????

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」って言った(おひとりさま参戦)

 

セトリ見ないで行ったから「これ回替わり?」「えっなにこれ」「そりゃだめだかわいい」「だからこれ回替わりなのなんなの」「やっぱそのポーズするよねーーー!」「かっかわいい」の繰り返しでしたちょっとこれはなかなか記憶無い

ひとりプチパニック起こしながらハルちゃんがセンターに行くのを見ていたら後ろから現れる

 

 

まーちゃん

 

 

な、なんか2人で踊り始めた

 

「ひぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」って言った(おひとりさま参戦)

 

・トキメクトキメケ

これもまた聴きたかった曲

このスベリーズ絶対見逃しちゃダメ!(ハルちゃん固定してるとたまにアクロバット見落としちゃうんだ)

 

本当にスペシャルだなこのメドレー

 

後半戦はBパターンで

 

 

 

 

 

(セットリスト Aパターン)

OP VTR

01. The Vision

02. Tokyoという片隅

03. ブレインストーミング

04. 強気で行こうぜ!

MC

05. 秋麗

06. 色っぽい じれったい

07. 夕暮れは雨上がり

MC

08. 青春コレクション(尾形 野中 牧野 羽賀)

09. 地球が泣いている

10. 君の代わりは居やしない

11. 泡沫サタデーナイト!

MC

スペシャルメドレー〜

12. ゼロから始まる青春(譜久村生田飯窪石田尾形牧野)

13. ナビが壊れた王子様(工藤)

14. Do it! Now(佐藤)

15. ウソつきあんた(小田)

16. トキメクトキメケ

バトンパフォーマンス

17. Only you

18. ドッカ〜ン カプリッチオ

MC

19. 私のなんにもわかっちゃない

20. 笑えない話

21. Password is 0

22. わがまま 気のまま 愛のジョーク

23. What is LOVE?

MC

24. Be Alive

EN1. そうじゃない

MY VISION

EN2. One・Two・Three

ED VTR

 

(メモ)

MC1 譜久村石田小田

泡沫 DJ工藤

MC2 佐藤羽賀

VISION 野中

 

MC1

从*‘. 。‘*)<佐藤さんはあっちゃらぱー

川* ^_〉^)<いしどぅー?どぅーいし?どっちでもいい

 

DJ工藤

ハo´ 。`ル<みなさ〜〜〜〜ん!調子の方はどうですか〜〜〜〜?

\ イェーイ /

ハo´ 。`ル<(ちょっと元気が足りないなぁ とか もっと声出せるでしょ 的なやつ)しょうがないなぁ………

 

 

ハo´ 。`ル<俺の煮物で元気になれよ

 

 

ありがとうございました(天国より)