はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

160807 夏ハロ〜Rainbow Carnival〜

続けて昼公演



なんと な、な、なんと


0列最前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お友達が取ってくれた神席。誕生日に最前って幸せすぎない?チケ報告が来た日から何が何でも絶対死んではならない、そしてハルちゃん健康であれ!と願い生きてきました。死ななかったしハルちゃんも元気でした。それだけでまず価値アリ。



・一尺玉でぶっ飛ばせ

研修生からの幕開けで0ズレで堀江さん!

めっちゃ見てくれる!友達だったっけ?ってくらい見てくれる!単純なので応援したくなりました。あと桃々姫!私あの手のTHE!!!みたいな子ちょっぴり得意じゃないんだけど(超小声)目引く、もはや私から寄せていってた。やっぱりちっちゃい子のパワフルさは武器だなぁ


・Aパターンのシャッフル

(オレンジチームの夏LOVEロマンス…(泣))

ドットビキニ生田さんがこれまたかわいいのと、紫チームの初恋サイダーに終始ニヤける。出だしのちぇる良い!


・君の代わりは居やしない

フゥーーーキターーーーーーーーーー

目の前でAメロの「ラブッ」を拝む

鞘師ポジを受け継いでからココは見逃せないです。ラブッ三連続で段々前かがみになっていく所、髪がバサッッってなって本当にエモいの極みです。至高

あとはハルちゃんとニッポンニッポンニッポンできるからこの曲好きなんだ〜

衣装もPRISMの紫衣装が上手いことリメイクされてファーの色味も加減も良くてここ最近のリメイクだと一番好きかな!


あっ

ここでやっと初めての最前ハルちゃんなんだけど…

お肌ちゅるちゅるピカーンのキュルキュルちゃんでした☆(きらきら)


元気者で行こう!

まーちゃんが元気者すぎてかわいい


シャニムニ パラダイス

ハルちゃんは終始上手の子で遠かった

衣装は襟付きノースリーブジャケットにプリーツミニスカート、襟の所にオレンジのスカーフ、まさかの赤いエナメル靴←これがな!衣装的にはどことなくミスマッチなんだけど真っ赤なツルツルのエナメルに太めのリボンのレースアップ、更に後ろに大きなリボンが付いててピアノの発表会みたいでハルちゃんが履くとかわいいんだ!!!

ハロの独特なダンスを踊るハルちゃん推しなのでサビ最高でした

「“なっ”つや〜すみぃい〜〜」で足上げすぎな、大好きだよ、DVDに抜かれてますように


Tokyoという片隅

先に言う

まーどぅーご馳走様でした。


f:id:mm_hk8:20161010211018p:plain


Aメロのクロールみたいな振り(「嘘つく手段を 一体全体」のところ)でまーちゃんがハルちゃんの背中を振りに合わせてポンッって叩くの。ハルちゃんは1回目は普通にしてたんだけど2回目は後ろを見ずに「やめろ(笑)」って感じで右手で振り払ってて、その後笑い合ってました。

……………もうなんですかこれ?ひぇーーーーーっ!!!って言いました私。これを目の前で見てしまって小田和正。「言葉にできない」ってフレーズよりも「あなたに会えて 本当に…」から始めたい。


大好きなマッチョポーズもね、目の前で見れちゃった


泡沫サタデーナイト!

座席的にはいくどぅーパートあたりでハルちゃんが目の前に来るはずだったんだけどまた上手の子だった(泣)サビも上手の子だから1ミリも見えず(泣)

だけどね、サビでふくちゃんが0ズレで「誰も彼もが 日本の主役だ」でバッチリ目が合って踊り合ってしまった………ディスコパーティーかよ……………ここは個人的に泡沫ふくちゃんの最大の見所なんですよ。だってカニさん。や〜〜〜幸せでした

あと「踊りたいっ!」のはるなんのキメをいただいたりいろんな子と目があってヒィヒィしてました。


・サンバ!こぶしジャネイロ

最初の方にステージ上段でまーどぅーセンター。まーどぅースクリーン抜きでまーちゃんが蹴り入れるポーズ。その後なんか言ってるまーちゃん

よし、ここは読唇術の出番!(素人)



川* ^_〉^)<なんでやらなかったの!!!

ハo´ 。`ル<だって高かったんだもん!!!



だってーーーーーーーーーー(都合のいい素人)

まーちゃんの言い分「一緒に蹴り入れるポーズしようって言ったじゃん!なんでやらないの?!」

ハルちゃんの言い分「だってステージ上段で高くて怖かったんだもん!」

だよ。幼稚園児か。EIMでエレベーターを揺らすまーちゃんと阻止するハルちゃんが思い出される〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜


間奏のあっち向いてホイは全然勝負つかなくていつまでもステージにいるふたり。リズムに乗ってポンポン跳ねながらじゃんけんしてるのかわいい。ふたりともニコニコで微笑ましい気持ちになりました。ハルちゃんが勝ってた…かな?


最後の挨拶も終え、本当にラスト!!!

ここで私やっとこさ動き出す。渾身の雄たけび

「遥ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

見てくれた。(死)



感想:まーどぅーをずっと応援していきたい