はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

160807 夏ハロ〜Sunshine Parade〜

よ〜〜〜〜〜し!

早速レポ、まずは夏ハロ



Hello!Project 2016 SUMMER

〜Sunshine Parade〜

〜Rainbow Carnival〜


@中野サンプラザ



f:id:mm_hk8:20161010204709j:plain


この日は私の誕生日でした。

誕生日にハルちゃんに会えるってこの上ない幸せですね。日替わりもとってもかわいくて!2枚買っちゃった



GOOD BYE 夏男

頑張ってハルちゃんを探す→見つからない→探す→なんと最前どセン

その後通路降臨でまりあとセットって聞いていたから必死に探す→見つからない→全然見えない→友達叫ぶ→最短距離のお立ち台に!!!!!!

女限だからたくさん見てくれる!遥ー遥ーって叫んでたら2回見てもらえた気がして開始3分経たずでもう満足。まりどぅーセットにしてくれた方どうもありがとう目の保養でした。

衣装は珍しくパンツ要員ではなくスマイレージみたいなプリプリスカートを纏い、そんな格好で力強く踊る夏男はとてもとても良かった。

サビ最後の振りもとてもハルちゃんみがあってね、この子は本当に面白い振り付けが似合う。


f:id:mm_hk8:20161010204812j:plain


The Vision

ハルちゃんダンスメン用の新衣装(当日はボーカルメンのままと勘違いしてた)

ダンスメン衣装、インナーのパンツが見える見える。それが良いんだけどもスベリーズそんなに見えた記憶ない

ハルちゃんのダンス大好きだし抜擢してもらえて嬉しいけど、この曲のボーカルとボーカルメンダンスが大好きだったからふと物足りなさを感じて悲しくなる

負けたくないから「努力したあの頃」


・ハロコロジー

ハルちゃんがいる

(ってことはハルちゃんはシャッフル歌いません。ハ、ハルちゃんのちょこっとLOVE…(滝涙))

まず、生田さんかわいい!!!!!!!あの長さのストレートヘア似合ってる!そういえば加入当時も同じくらいの長さだったね


心理テスト「買ってきたお菓子をあげたいメンバーは?」


川* ^_〉^)<岡はん、萩はん、スタッフさん、あと………くどぅー?(会場喝采)


ハルちゃんのえっ何何何顔

そして隣のあゆみんのくどぅーだってよ、まーどぅー盛り上がってますなぁ顔


深層心理は「あなたが甘えてほしいと思ってる人、守ってあげたい人」


結果発表された時のハルちゃんの照れ顔かわいかったー


ハo´ 。`ル<(まーちゃんが)普段ツンデレなんで〜本当は甘えたいんですね〜〜


的なことを言っていたけどあなたが甘えるんだyo!!!

まーちゃんのリアクション見そびれてしまったなぁ、こういう時目が二つ必要なんですわ


・トロピカ〜ル 恋して〜る

・悔し涙ぽろり

まず、この子たちはこの楽曲の年に生まれたのかということ(白目)

さくらこちゃんお休みでまりあソロ。この衣装のまりあとってもかわいくて似合ってて大好き


ダンス部

双眼鏡でソロアングルです

ダンス部の彼の応援に来たって感じです

最近のハルちゃんのダンスを見ていつも思うのが、昔ヘロヘロダンスって言われてたのが今良い感じにしなやかさとして残ってるなぁと。そこに成長と共に力強さが出てきて…あぁもう好き

衣装がビッグTにダンスパンツのストリート系だったからはだけませんでした、残念。


泡沫サタデーナイト!

ダンス部を超える超絶かっこいい工藤遥さんのお出ましです


立ち位置を間違えたのか前に出ずものすごく上手にいたDJマリアを、工藤遥さんが、踊りながら手を掴み自分の方に引き寄せ定位置に戻しました!!!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!なんで誰も見てないん?!?!?!?!?!?!?!

(10月現在、この瞬間を見た人レポを上げてる人を見かけていないので自分の妄想だったのではないかと心配してます)


そしてね、ステージ上段に上がった時ハルちゃんがまーちゃんの肩ぽんぽんってしてまーちゃんのためだけにまりあんらぶりんやってあげてたんだよ。めちゃめちゃめちゃめちゃかわいかっっった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜心理テスト後のハルちゃんらぶりんかわいかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



感想:ハルちゃんはかわいいしかっこいいしよく出来たお姉さん