はるちゃんと旅してきました

ってはるちゃんが名付けてくれた

ブログ始めてみちゃった

ブログ始めてみちゃいました



ブログよりも日記の方が脳が活性化されると聞いてほぼ日手帳にレポをしようとほぼ日手帳2015を買ったものの、肝心な絵が描けないのでペンが進まな〜い!

結局丸一年何も書かずに2015年が終わってしまい、それをそのまま2016年に使い始めたもののやっぱり絵がサラサラ描けないのが合わずまーBD、個別、シリイベ以外放置してしまったので今日復活させました。


脳が活性化されない方で。



主にハロープロジェクトモーニング娘。の現場レポに使います。

最近記憶喪失だから。

わずかなハルちゃんとのひと時を忘れてしまうなんてことしたくないし!


誰も読んでなくても喋り口調でいくぞ〜〜〜〜〜